「Heart of the Knight専用 サポート

・問い合わせ

質問・要望・意見・その他等ございましたら下記のメールアドレス宛にお送りくさいませ。

※ あまりに利己的な要望等は一切受け付け致しません。 また要望等はあくまで参考とさせていただくもので、採用をお約束するものではございません。

 

・ご家族や学校、仕事場等で複数人でプレイしている(したい)方

複数のプレイヤーにて同じPCを使ってのプレイや同建物内にあるPCを使ってプレイされている方(ご家族、学校、仕事場等)はIPアドレスもしくはホストが同一となり重複登録チェッカーにかかります。
このような環境下でのご使用になる方は管理人の許可・使用条件が必要となります。 下記のアドレス宛に一度ご連絡くださいませ。

※偽りで許可を取り、重複登録プレイをした場合には、そのIPアドレスでのHotK入室禁止措置をとらせていただきますのでご注意くださいませ。

 

・CATV回線ご利用の方

※CATV回線をご利用の方も同回線契約の方とIPアドレスもしくはホストが同一となり重複登録チェッカーにかかる可能性があります。「新規登録できない」等不具合がございましたら「ご契約CATV業者」をご記入の上下記のアドレスまでご連絡ください。当方にて主導で登録させていただきます。

 

・パスワードを忘れてしまった方

「使用キャラ名」
「ID」「フリーメール以外のメールアドレス」
「最近行った行動(出来る限り詳しく)」

をE-mailに記して下記のメールアドレス宛にお送りください。
頂いたメールアドレス宛にパスワードをお送りします。

※ セキュリティ強化の為、フリーメールではパスワードをお教えできません。
必ずプロバイダより指定されたメールアドレスにてお願いいたします。

 

・昨日までは入れたのに、今日になって「パスワードが間違っています」とメッセージが出て入れない方

重複登録チェッカーにひっかかった恐れがあり、当方にてパスワードを変更させていただいています。

・重複登録に覚えのある方

残したい1キャラ、および削除する全てのキャラの
「キャラ名」
「ID」
「パスワード」
「フリーメール以外のメールアドレス」
をE-mailに記して下記のメールアドレス宛にお送りください。
ペナルティを課した上で頂いたメールアドレス宛に新パスワードをお送りします。

・重複登録に覚えの無い方

「キャラ名」
「ID」
「パスワード」
「フリーメール以外のメールアドレス」
をE-mailに記して下記のメールアドレス宛にお送りください。
頂いたメールアドレス宛に新パスワードをお送りします。

※ セキュリティ強化の為、フリーメールではパスワードをお教えできません。
必ずプロバイダより指定されたメールアドレスにてお願いいたします。

宛先
hotk@knight-room.com


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